人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話日記(キーちゃん)


こんばんは。

我が家の茶之助くんのお散歩、
涼しくなってきた今でも汗をかいてしまいます。
今朝のお散歩後、結構暑いなぁと思ってそのまま半袖で出かけたら・・・


すっごく寒いっ!!


暑かったり寒かったり雨降りだったり・・・難しい季節ですね💦



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*




GWのキーちゃんのお留守番。
ご紹介ブログは今回でついに最後です!

1週間以上の長〜いお留守番も、いつも通りに過ごせましたよ♫

お世話日記(キーちゃん)_f0368495_19154237.jpg
ドアの向こうのお出迎えは毎日恒例です。
ブラッシングのこの表情♡

お世話日記(キーちゃん)_f0368495_19154268.jpg
天気がとても良いので、ベランダの窓を網戸にしてあげました。
外には出してあげられないけど、光も風も気持ちいいね♫


お世話日記(キーちゃん)_f0368495_19155367.jpg
とうとうお留守番最終日です!
お顔周りのブラッシングも念入りにしてあげました♡


お世話日記(キーちゃん)_f0368495_19155349.jpg
カメラ目線のキーちゃん、イケにゃんですね!!



キーちゃんは以前お家以外でお留守番をしたとき、
ストレスでお顔を引っ掻いて出血したことがあるとのことでした。
当ペットシッターサービスをご利用いただいてからは問題なく過ごせていますね♫
今回の1週間を超える長いお留守番も元気に過ごせました!!
キーちゃんにはこのお留守番スタイルが合っているようです^^

キーちゃんのお世話は毎回のんびりでこちらが癒されます♡
また次のお世話が楽しみです♫




動物・ペット 四国


by amopets | 2018-09-20 20:15 | お仕事

"AMO"はイタリア語で"愛してる"。動物たちとの日々、そして趣味の色々を綴ります。


by 煮餡小屋(にゃんこや)